PR

メナードつき華クリーム成分と評判は?使う順番と実際に使った感想

メナードつき華クリーム スキンケア

メナードつき華クリーム使ってみました。

みずみずしてなめらかに肌を満たすスキンケア。肌を優しく包み込み、翌朝の肌にうるおい感触をもたらすエモリエントクリームです。

保湿成分の月下美人エキスとヒアルロン酸を配合しています。

メナードつき華クリームの成分

メナードつき華クリームの成分はこのようになっています。

水、水添ポリ(C6-12オレフィン)、BG、ミリスチン酸オクチルドデシル、ジメチコン、水添ナタネ油アルコール、ステアリン酸PEG-25、ジグリセリン、PEG-40水添ヒマシ油、ゲッカビジンエキス、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、オリーブ果実油、トコフェロール、ミツロウ、ステアリン酸、パルミチン酸セチル、AMPD、カルボマー、ステアリン酸ソルビタン、メタリン酸Na、メチルパラペン

メナードつき華クリームの評判

メナードつき華クリームの評判は「しっとりする」など、ローションより高評価でした。

良い口コミ

  • ハリが出る
  • しっとりする
  • ベタつかない
  • コスパがいい

悪い口コミ

  • べた付く
  • 保湿が弱い

メナードつき華の使う順番

メナードつき華シリーズの使う順番は、

  1. クレンジングクリーム
  2. ウォッシングクリーム
  3. マッサージクリーム(省略しても可)
  4. ローション
  5. ミルクローション
  6. クリームかメイク

メナードつき華クリームの感想

メナードつき華クリーム

メナードつき華クリームの感想です。

ローション同様、ガラス製で高級感があります。ローションのボトルは大きくて重かったけど、クリームのボトルは小さいので持ちやすいです。

メナード つき華ローション徹底解説!効果・使い方・口コミ・種類(さっぱり/しっとり)まとめ【MENARD】
「肌の乾燥が気になる…」「うるおいに満ちた、キメの整った肌になりたい」「信頼できるブランドの化粧水を使いたいけど、何を選べばいいかわからない」そんな、日々のスキンケアの基本となる化粧水選びに悩んでいる...

おやすみ前に使うクリームらしいので、寝る前に使いました。

ローションで肌を整えた後、あずき粒1個分ほどを手に取ります。

顔全体に伸ばして塗っていると、クリームはサラッとしているのに顔が油っぽいというか油の膜で覆われた感というか。なんか重い使い心地です。

そのまま寝て、翌朝、顔を触ってみると、もっちりとした肌になってました♪

ちょっとベタつくけど、ニキビも出来なかったし良かったです。

タイトルとURLをコピーしました